2020年1月6日(月)令和2年泉区新年祝賀会

0

    2020年1月6日(月)令和2年泉区新年祝賀会

     

    みなみ総合センターにて令和2年泉区新年祝賀会が行われました。

     

    新年にふさわしい、ステキな舞台ですね〜。 

      

    2020年1月6日(月)令和2年泉区新年祝賀会

     

    令和も、もう2年目ですか… こうやって、気が付くと、令和10年とか、令和20年とかに

    なってるんだろうな〜。

     

    まぁ、それはそれとして…

     

    2020年1月6日(月)令和2年泉区新年祝賀会

     

    われらが、上飯田団地連合自治会の佐野会長が開会の言葉を担当していましたよ〜。

     

    2020年1月6日(月)令和2年泉区新年祝賀会

     

    額田区長からもご挨拶が。 新年ということで、ステキなお着物ですね〜。

     

    2020年1月6日(月)令和2年泉区新年祝賀会

     

    カンパイの後、お料理やお酒を頂きつつ、しばしご歓談。

     

    2020年1月6日(月)令和2年泉区新年祝賀会

     

    我らが、上飯田団地連合自治会の首脳陣も、今年も元気に参加いたしました!

     

    2020年1月6日(月)令和2年泉区新年祝賀会

     

    和太鼓の演奏もありました! すんごい迫力があった! 素晴らしい演奏でした!

     

    2020年1月6日(月)令和2年泉区新年祝賀会

     

    スチールパンの演奏もありました〜!! 会場がとても華やかな雰囲気に包まれましたよ〜♪

     

    みなさん、元気で、今年も様々な活動に頑張っていきたいと思います!

     


    コメント
    会長様、本年もよろしくお願いいたします。

    ふと思い出したのですが、佐野会長ってもしかしたら佐野くんのお母さんでしょうか?
    うちの母と仲良しいうほどではないですが、会えば立ち話などをするくらいの仲だったような気がします。
    私の記憶ではとても活動的な方で、よくその辺で見かけるオバちゃん…みたいな印象があります。
    たぶん、幼稚園で一緒だったか何かで母同士が知り合いだったと思います…。
    母は他界してるので確認できませんが…。
    歓談中の写真も…手前にいるお爺ちゃんは佐藤さん?という方でしょうか。
    団地在住時のご近所さんのような気が…。
    そうだとしたら、皆様お元気で何よりです。
    会長様もこのメンツでは若者だと思うので、色々大変なことも多いかと思いますが、お体に気を受けて頑張ってください。
    • ぷりん
    • 2020/01/09 1:35 PM
    ぷりん様

    いつもありがとうございます。

    佐野会長は、おそらく、ぷりん様の思うところの方だと思いますよ。
    息子さんもいらっしゃいますし。

    佐藤さんは今は副会長です。佐藤さんもおそらくご存知の方だと思います。

    そう、そう、団地の首脳陣はみんな元気でやっておりますよ(笑)

    写真に写ってる方々と私とでは、親子ほどの年齢差があるので

    いつも、親に接するような感じで話しております。
    • 会長
    • 2020/01/09 5:21 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    search this site.

    archives

    recent comment

    • 2024年2月5日(月)【大雪警報発令】深夜の雪かき大作戦!
      会長 (02/09)
    • 2024年2月5日(月)【大雪警報発令】深夜の雪かき大作戦!
      ぷりん (02/08)
    • 2024年1月10日(水)今年初のプラゴミの収集日
      会長 (01/26)
    • 2024年1月10日(水)今年初のプラゴミの収集日
      ぷりん (01/23)
    • 2024年1月1日(月)元日の夜… けたたましく団地内に響く救急車と消防車の音…
      会長 (01/07)
    • 2024年1月1日(月)元日の夜… けたたましく団地内に響く救急車と消防車の音…
      ぷりん (01/07)
    • 2023年10月13日(金)エレベーター内の清掃
      会長 (10/17)
    • 2023年10月13日(金)エレベーター内の清掃
      ぷりん (10/17)
    • 2023年9月16日(土)ふれあい暖地マルシェ 前日の設営
      会長 (09/18)
    • 2023年9月16日(土)ふれあい暖地マルシェ 前日の設営
      ぷりん (09/18)

    profile

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM